ひまし油タイム 寝てしまう | おひとりさま 線維筋痛症と戦う記録

おひとりさま 線維筋痛症と戦う記録

線維筋痛症歴6年目。医師を見る目が肥え、自分で治療法を探っている
。四年に及んだリリカ 脱出に成功したものの体が痛いトホホな日々。諦めずに完治を目指す!
しかしおひとりさまの辛いところ、愚痴を言う相手がいないのでメモしておく。完全なる自分のためのブログである

ひまし油は 

すっかり 日課になってきた


ひまし油のおかげで

早く仕事を切り上げるようになり


ネットショッピングタイムも作れて

あれこれ買ってしまう


本当は瞑想しなきゃだけど

タイマーかける前に寝落ちしたら

寝ちゃってやりすぎちゃうんだなアセアセ



耳鳴りは 蝉の大合唱だけど

水素吸ってしばらくは効いてる感じがする


お腹の張りも

少しましな気がする


水素も日課になっている


病院受診もあって

仕事時間が削られるから

仕事はなんだか追われてる



MRIの詳しい説明日まで

ソワソワする気持ちもあるけど

痛み止めを飲みながら

できるだけ

普通の生活をやってみようと思う


痛いからとじっとするのをやめて

卵巣捻転しないようにしながら

普通の生活をやるおねがい



今回の不正出血が

サプリやひまし油の

好転反応だといいのになぁダッシュ


毎月あった不正出血だし

都合良くそんなわけないかぁてへぺろ