MRIって 残酷だと思った日 | おひとりさま 線維筋痛症と戦う記録

おひとりさま 線維筋痛症と戦う記録

線維筋痛症歴6年目。医師を見る目が肥え、自分で治療法を探っている
。四年に及んだリリカ 脱出に成功したものの体が痛いトホホな日々。諦めずに完治を目指す!
しかしおひとりさまの辛いところ、愚痴を言う相手がいないのでメモしておく。完全なる自分のためのブログである

日曜日の夜に限って 

卵巣出血アセアセ

なんでかなぁタラー


月曜日は仕事を放棄して

受診するしかない


もちろん 

今回も休み明け朝イチで

病院に行った


MRIの結果も持って行った


前回とはまた違う先生だったけど

良い先生に当たったと思う



卵巣出血は止まり

今回はすでに腹水もなかった

ちょっとホッとする


つかの間


診察で言われたアセアセ

子宮内膜症が横だけじゃなく

後ろ側や前もなってますよ


ダッシュ

初めて言われたし

なんか急に子宮も悪いやんアセアセ



MRIの画像を見ながら言われたタラー

ゔーん 

卵巣は

エコーで見た大きさよりずっと大きいね

内膜症もひどいし

癒着しちゃってるよ

これは

生理じゃなくて不正出血するわ



まさか 

月二回ペースの生理の半分は

不正出血やったんかびっくり



先生

生理がきたら飲む

お薬を出してくれたショボーン



排卵はまだしてないから

生理と間違わないでねって言われ

帰宅したら

はい 不正出血きました

めちゃくちゃ出るし

間違うわえーん

怖いガーン



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


MRIの画像

右の卵巣が真ん中まできて

なんか押しまくっていた

大きいだけじゃない

普通の位置じゃない

癒着してるからなん!?


私でもわかる

こりゃひどいえーん


残酷な結果だったショボーン