質問をいただいていたのにお返事がなかなかできず(≧w≦;)すいません。

やっと少し時間ができたので

{ACE9E8A3-D7F0-4115-B5A5-9EFBE08EF661:01}

まいさんに質問いただいたモッズコートですが、エストネーションのオリジナルで。でもSALEになってから買ったので今季はもうないですよね。街はもう春🌸
でも毎年出してるんじゃないかなーと思います。

{8F88EA71-D1FD-416E-813C-6E8A711E493F:01}

パーマはかけていません。もともとくせがあるので、朝起きた時のくせに少し表面を巻いています。

{0EDC83CB-6D04-495C-B975-2C6CA4277C6C:01}

スニーカーはジャストサイズを選んでいます。


{5C99CAD4-E3DB-46AE-86C3-04448D37E6D7:01}

インティメイトダイアリーというブランドのものなんですが、かなり昔のものでして💧でも気に入っているのでずっと着てます!


まだいただいている質問ありますので近いうちにまた!