土曜日はカノンがお昼から塾なので昼まではまったりおうちの片付け

昨日の夜ご飯と同時進行で作っておいた鶏肉の煮込みをお昼にして

送りがてらお出かけ


{C6C2D8D0-4023-46F4-A18D-A937100CC098:01}

{2B87ADB7-3BD4-4982-9798-180887A891CA:01}

駒沢公園の近くにあるブルックリンリボンフライでランチを買って、

旦那さんがまた車のディーラーに(。-_-。)
先週とは違う見たいのがあるらしいです。

{BB6DA85B-14B5-4FD9-BA3A-51F06660FADA:01}

ブルックリンリボンフライでは人気のジンジャーシロップも買いました!
おうちでもジンジャーティー作って飲もう!

{39BBF978-2677-4FF4-A2E1-D4B63CBF7B55:01}

ピーナッツバターも買ってみました!

食べるのが楽しみ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

はーまだディーラーにいます。

今日はディーラーに行った後二子玉川行く予定だったのに(≧w≦;)もう行けない(இ﹏இ`。)

1日終わっちゃったよーー。

男の人の車屋は女の人の伊勢丹並みに時間がかかりますね(。-_-。)