本日発売しました!
photo:01


相変わらずステキな井川さんの表紙[みんな:01]
今月はあまりの厚みにびっくりするかも!な、位盛りだくさんの内容で読み応えたっぷり!

photo:02


私は特集の六夏ちゃんのパートと、バーンヤードストーム、ラシットとのコラボバッグページ、NINEの紹介ページをやらせていただいてます(^-^)/

特集のキャラ別は見応えもあって欲しいアイテムがピンポイントで見つかりそう!バーンヤードも素敵に仕上がったのでぜひ春物のワードローブにいれてあげてくださいね(^-^)/
ラシットのバッグには母子手帳ケースまでつけてもらっちゃいましたよf^_^;)

ぜひみてみて下さ~い。
良かったら感想もお聞かせくださいね(o^^o)



iPhoneからの投稿