新型肺炎が猛威を振るっているね。

本来なら、相場が下げだすのはもう少しあとかと思っていたが、この影響で株も下がってきているね。

 

新型肺炎の経済に与える影響はあくまで一時的なものなので、一定下がったあとは、本来は買いだ。

ただし、これまで、相場が上昇してきたことと、決算発表がこれから集中的にあることを考えると、2月中旬までは、売り優先で、買いはかなり控えめにしようと思っている。