祝 初ブログ皆さんはじめまして この度、ブログを始める事にしてみました まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします わたしは今、精神病で治療中です」。ここで何か新しい発見ができればと思って、 今回、ブログをはじめてみました。 未熟はわたしですが、よろしくおねがいします