長〰️い長〰️い、9日間のお盆休みも終わり、昨日からいつもの一週間が始まった。🙌


やりたい事山積みだ〰️🥵


「今日からまた、1人時間を楽しむぞ〰️💃」

と、意気込むも、空回りと暑さ🔥で、なかなか調子が出なかった昨日。⤵️😨


今日も福岡県太宰府市は、最高気温37℃超えの猛暑🔥日だったらしい。😱

最高気温35℃以上の猛暑🔥日が、連続33日間続いて、国内最長記録を更新しているそう。😱


これは、たまりませんね⤵️😨


そんなまだまだ暑い今日は、やりたかった事の1つ、手織り教室へ。🚲️💨💨💨🥳


早速、前回の続きから~




今日は、絶対完成させたかったので、頑張りました〰️✨



やっと、織り機後ろの経糸終わり部分が見えてきました〰️🙌



織り上がりました〰️🥳

完成〰️🙌✨


表側から↓

裏側から↓


表側と裏側の違う柄が、同時に二重に織れる織り方。

本当に不思議です✨

とても、楽しい織り方でした〰️🥰


次は、このアシュフォード8枚ソウコウの織り機で、何を織ろうか〰️✨

楽しみ〰️🥰  最高⤴️です🙌