今日は、朝からいいお天気☀️、

ぐんぐん気温も上昇⤴️

暑い1日になりました〰️🥵



こんな大きな雲☁️も、ぷっかぷか〰️🎵



九州南部は、今日梅雨☔️☔️🐌明けしたそうなので、北部の梅雨☔️☔️🐌明けもそろそろでしょうか……。

本格的な夏🌴がやって来るよ〰️💨🥵

今日は、下準備していたアロハシャツ作りの続きを〰️🪡

前身ごろダーツを縫って~
前身ごろと、指示通り準備した見返し部分を縫って~


見返し、ひっくり返してビックリ👀〰️❗️
なんと偶然なのか?必然なのか?  
前の柄が綺麗に繋がってる〰️👏👏👏
我ながらすご〰️い⤴️⤴️と、
自分で自分を褒めて、テンションあげる〰️🥳


でも、この後、ボタンつけとボタンホール作って重ねるので、その時、柄がどうなるか?の方が大事なんですけどね。😓
それは、最後のお楽しみと言う事に……。🥳


そして、なんとかテキスト📖の指示通り、
“7  そで口の始末をする  ”まで終わり~👏



このままでも着れそう〰️🎵
なかなかいい感じに出来てます〰️👏👏✨



残すパーツは、えりだけとなりました〰️🥳


次回は、”8  えりを作る“ から~ です。💃

そして、“9  えりをつける”→”10  ボタンホールをつくり、ボタンをつける“  で完成🪡。🥳

ボタンホール、実は未知の世界 😨
本番前にちょっと練習しよっと🪡

最後、なんかやらかしそう〰️🥵
不安がよぎるなぁ〰️😨