今日は、7月三連休のなか日。

朝からず〰️っと雨☔️の1日でした。😨



三連休初日の13日から、福岡国際センターで始まった、”ふくおかハンドメイド&雑貨フェスタ2024“。



初日の昨日、ご近所のアメブロガーさんをお誘いして、行ってきました〰️✨



1階、2階の会場には、660ものブースが〰️✨
ハンドメイド作品や雑貨がずらり〰️🥳
もうワクワク😃💕がとまりませんでした〰️💃


たくさんの人で賑わってましたね〰️✨


今回は、妹がハンドメイドで出展してるので、
私も小物の作品のお手伝い。

裂織のブローチ

LIBERTYのくるみボタン

早速、妹の出展ブースを偵察🕶️

ブースには、ところ狭しと手作りお洋服をはじめ、革小物のバックや財布、そして私の小物。
よくぞこんなに作ったなぁ〰️と、我が妹ながら関心しました〰️🥳

お店は、なかなかの盛況ぶりで、たくさんのお客様が見にきて下さってました〰️✨

ありがたい事です🥳

一緒に行ったアメブロガーさんも、欲しかったショルダーバッグ用の革ベルトがお手頃価格で見つかったと喜んで購入して下さいました。👏

そして、私のくるみボタンもお買い上げ〰️✨。


ありがたい事です🥳



手芸、クラフト、アクセサリー、お洋服と作家さん達の個性溢れる素晴らしい作品を見ることが出来て、とても楽しい1日でした。🎵



そして、私の手作り熱も、メラメラ🔥〰️

なんか燃えてきたぞ〰️💃