今日も朝から30℃超え〰️もう朝から暑い🥵

5日連続35℃以上の猛暑日が続いてる〰️😱


この真夏のようなお天気☀️も、どうやら今日までらしい😨  


明日から、一週間先まで、雨☔️の予報。

やっと、雨☔️が降ってくださるみたい〰️🙌

「よっ❗️待ってました〰️✨」って感じです。


そんな、今日は、手織り教室。

早速、前回の続きから~


表側↓

裏側↓

前回は、この表側と裏側の色糸の出方が違う、不思議な織り方に、はて❔なぜ❔どうして❔すご〰️い⤴️と感動しっぱなしでした。🥳


次ぎの緯糸は、何色にしようかなぁ〰️❔


悩む〰️😞🌀


今のところ、全色違う色糸の緯糸で織ってるので、色糸の経糸と色糸の緯糸が交わる四角の部分の色も全部違って見えてるはず。👏

いったい何色の色が現れるんだろうか?
織り上がりが楽しみだなぁ〰️🥰