今日も梅雨☔️☔️🐌空です。

雨☔️が降ったり止んだりの1日でした〰️🥵


今日は、今月2回目の手織り教室。

早速前回の続きから~

3m30cmからスタート💨



いつものように、1→3→2→4→1→3→2→4→と呪文のように唱えながら、ペダルを踏みかえ緯糸を入れて織ってくと~



バームクーヘンのように、どんどん太くなっていきます。😋


そして、なんとか最後が見えてきました〰️🙌


にんまり 🥰、笑みがこぼれます。



今日は、70cm、トータル 4m まで、織る事が出来ました〰️✨🙌


あと、70cm~80cmは、織りたいところだけど……。果たして、織れるだろうか?😨

今回、整経する時に経糸の長さが少し短かった事に後から気づき、初っぱなから痛恨のミス。😰

帯のかえりの部分の長さを短めにして対処しようと考えてはいるんだけど、さてどうなることでしょう〰️🥵