先週末の土日は、梅雨☔️☔️🐌らしく、ずっと雨☔️で、かなり激しい雨☔️が降りました。😨


今日は、梅雨☔️☔️🐌の中休み。

かろうじて雨☔️は、降らずでした〰️🙌



来月7月13・14日、「ふくおかハンドメイド&雑貨フェスタ2024 」  が開催されます🥳


この催しに、妹がハンドメイド作家として出展するので、私も小物作りのお手伝い。

なかなか捨てられないLIBERTYの端切れを利用して~作るもの~

クルミボタン〰️✨。
直径3cmの円形の生地があれば🆗🙌
只今、量産中〰️✨↓


端切れが、かわいい💠クルミボタンに変身〰️✨


眺めてるだけでもかわいい💠LIBERTY柄

捨てられなかった端切れが
アップサイクルで生まれ変わりました〰️✨