九州北部、今日ようやく梅雨入り☔️☔️🐌。

平年より13日遅く、昨年より19日も遅い、雨☔️の季節到来だ💨。


梅雨☔️🐌って、どちらかと言うと、あまり好まれないけど……。😨

こんなに雨☔️が降らないのも、ちょっと心配😰


今までに、こんなに梅雨☔️🐌入りを、待ち望んだ事ってあるだろうか?


何はともあれ、梅雨☔️🐌入りして良かった〰️🥵❗️



先日、セリアに行った際、ちょっと試してみようと買ったこれ↓



木の棒の間に、壁掛けにしたいものを挟んで、布や織地を飾れるというもの。


手織りを始めたコロナ禍、適当に織ってみた絵織物↓



北欧柄を参考にして織った魚🐟️のつもりの絵織物。
何故か偶然にもジャストサ〰️イズ👌



「挟んで飾る簡単壁掛け」

なかなかいいんじゃな〰️い⤴️🥳