一昨日の日曜日は、初夏のようないいお天気☀️で、昨日は、雨☔️。

そして、今日は、風が強く肌寒い1日でした。


なかなかお天気が安定しませんね。😨


今日は、手織り教室。

黒地の織り地の続きからスタート💃


漆黒の世界〰️✨



ひたすら織る~織る~織る~
ようやく、終わりが見えてきました〰️🙌
あと、もう少しだ〰️✨



逸る気持ちを抑えて、最後、また遊ぼっ❗️
黒糸→グレー細糸→黒糸→グレー細糸→ と
最後まで、織って行こう〰️💃


完成は、次回にお預けです。🥰


次なる作品は、カラフルに、色々な糸色を使って~


そして、織り機は、先日組み立てを完成させ、出番を待ってた、アシュフォード  テーブルルーム8枚綜こうが、いよいよ登場です。💃

ふ・ふ・ふ。🥳


早く織ってみた〰️い👏
めっちゃ楽しみ❗️