昨日は、久しぶりに雷様⚡️がゴロゴロ、雨☔️ジャージャー。

今日も朝からちょっと肌寒い、曇り☁️空の1日でした〰️🥵


そんな今日、着物👘友の先輩Y美さんから、キングダムと福岡ソフトバンクホークスのコラボ商品のパーカーを、いただきました〰️✨




先日、Y美さんとお会いした時に、このパーカーを着られてて…。

Y美さんは、大の福岡ソフトバンクホークスのファン。

私は、大のキングダムのファン。
「えっ👀⁉️   キングダムのパーカー〰️⤴️」と
キングダムに釘付け。
「2枚買ってるから、1枚あげるよ〰️✨」と、
太っ腹なY美さん。
「えっ👀⁉️   いいんですか?〰️」と、図々しい私。
そして、もらった。
本当に、ありがとうございました〰️🙇

このキングダムと福岡ソフトバンクホークスのコラボ商品、数年前に発売されたものらしく、
全14種類あるそう。
キングダムファンなのに、全く無知でした😨

頂いたのは、森唯斗ver.蒙武
他には、柳田悠岐ver.信、松田宣浩ver.王騎     等々があるらしい〰️❗️
信は、もちろんだけど、
私は、王騎将軍のキャラが好きです〰️🥳


今年1月から、NHKで、待望のキングダムの第5シリーズが始まり、この3月で終わったばかり。
今か今かと放送を待ってました〰️✨

しっかり録画し、まとめて視聴するつもり。🥳

見る👀のが楽しみです🥰