今日も寒い1日でした〰️。

どうやら、2月中旬並みの寒さだったらしい😱


先日図書館で、森麗子さんの「ファブリックピクチャー」シリーズの本を借りてきた。



ファブリックピクチャーとは、織られた布の上に刺繍したり、色々なテクニックをミックスして自由に描いて表現する布と糸でつづる絵。

「月と太陽の旅」と「白夜の旅から」は、作品集。
「糸と布の絵を楽しむファブリックピクチャー」は、作品集+作品の材料や作り方の解説+型紙までついている。

特に織り絵の作品は、私が興味あるもので、
とても素晴らしく、真似して織ってみたくなるものばかり。👌


森麗子さんの「ファブリックピクチャー」シリーズの本を手に入れるには、中古本を探すしかなく、しかもどの本も、希少本でどれも高価。😱

早速、ネットで、探し、見つけました〰️✨
かなりの破格値(送料込で800円くらい)だったので、どんな状態のが届くか心配だったけど、
これは、良いものがやってきました〰️🙌



これは、嬉しい🎵😍🎵

私のお宝です🥰