今日は、2月29日、2月も最終日。😱

4年に1度しかやってこない今日は、

朝から冷たい雨☔️の1日でした〰️😨


今年は、閏年(うるう年)、オリンピックイヤーだ。


これは、必然的に仕組まれた事と思ってたけど、実は、偶然に重なっただけなんだそう。


第一回オリンピックが、ギリシャのアテネで開催された1896年が、たまたま、うるう年だったというだけらしい。😅


なあ〰️んだ😓偶然だったとはね~。


そんな雨☔️のうるう日の今日は、やりかけていた裂織りの続きを。💃

今日絶対織りあげるぞ〰️💪



なんとか、完成〰️🥳

酸化黄変したままの胴裏だけを緯糸にした部分と胴裏と経糸を交互に緯糸にした部分と織り混ぜた事で、いい感じに仕上がりました〰️✨


あとは、房のネジネジして、アイロンかけて完成です。🙌


今シーズン中に織り上がって良かった〰️🥳