来週4月9日は、福岡県議会議員と福岡市議会議員の選挙。


今日は、宿泊&新幹線の予約をするためJTB窓口と期日前投票するため、ウォーキングで天神へ👣。


天神JTBをあとに、ウォーキング👣再開。


天神ビッグバンで昨年完成した、ガラス張りの一際目立つ福岡大名ガーデンシティに立ち寄ってみました。

オープン前だけど、建物奥にある広場は開放されてて、ビルの谷間のオアシスって感じで良い空間でした。👌




このビルに今年6月にオープン予定のザ・リッツ・カールトン福岡。
外資の高級ホテルの進出楽しみですね。🥳

どんどん、新しいビルに様変わりしていく天神。
以前そこに何のビルがあったのか全く思い出せないのが不思議でしょうがないです。😨

そして、区役所で期日前投票を済ませ、舞鶴公園へ👣。
桜🌸は、かなり花びらもちり、葉🍃が出てきてました。😢
でも次なる桜🌸、八重桜🌸が花を咲かせてましたよ〰️。😃

舞鶴公園→六本松→桜坂経由で自宅へと帰って来ました。

今日のウォーキング👣は、トータル 約13300歩
約9㎞でした〰️✨

ウォーキング👣するには、今が一番いい季節ですね。🥳