今日は、『寅年最後の寅の日』


「寅の日」は、金運招来日で、この日にお財布を購入したり、宝くじを購入すると金運がアップ!するといわれてるそう。

         あまり意識した事なかったなぁ〰️😨


そんな「寅の日」に2022年を振り返ってみる事に。



 今年は、年女で還暦yearの記念すべき年になりました。🎉        


誕生日月よりはじめた、アメブロ。

目標の毎日投稿も継続中です。👏


そして、60の手習いではじめた、書道。

難しいお手本通りに練習するのは、かなり苦戦しますが、筆で書く「書」は、心落ち着く時間です。✨


今年は色々な人にも巡り逢えた一年でした。


和裁教室👘もステップアップのため紹介していただいた教室に転籍したり、手織りの展示会で出会った先生の織物教室🧶に、年明け早々から入会し、染色や織物を本格的に勉強しようと思ってます。

          どちらも、これから楽しみです。🧶👘


                           良い一年でした。🎉


 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る