昨日の投稿記事に、『いいね。』をいただき、ありがとうございました。🙇



昨日は、夫がめずらしく、私の誕生日を忘れてなかったので、外食する事になりました。


平尾のイタリアン『ピッツェリア ニャーモ』というお店に行きました。



お昼のランチ時は、いつも満席状態のピザが人気のお店です。

単品をアラカルトで注文しました。

まずは、かものスモークとクルミ・キノコのサラダ
かなり美味しい〰️✨



前菜の盛り合わせ
どれも美味しい〰️✨



スープ
深い味わい。



Pizza カプリチョーザ
生地は、バナナといちじくの酵母で作ったものだそうです。生地は、もちもちして具沢山です。



パスタ 自家製ベーコンのカルボナーラ
濃厚なソースともちもちした太めのパスタがからんで美味しかったです。


以上、おなか一杯になったので、ドルチェまで辿りつきませんでした。残念⤵️😰