今日、嬉しい報告がアメブロよりありました。


アメブロ開設から二日目の、昨日の投稿記事に、『いいね。』をして下さった方がいらっしゃいました。


記念すべき、初『いいね。』です。🎉


とても嬉しいです。ありがとうございました。ラブ



先日、英国フェア🇬🇧に行きました。


スコーンの実演販売に長蛇の列です。

美味しそう❗️食べたい❗️…でも、


あきらめてうろうろしていると、ウィリアムモリスのコーナー。

色々なデザインのカップやトレイ等々、どれも目をひくものばかりでした。


そして、このトレイを購入しました。

このデザインは、『コンプトン』という柄名で、モリス最後の作品だそうです。

優しい色使いの品の良さと美しさ、思わず手に取っていました。


朝の一人コーヒータイムに使っています。

なんだか、いつものモンカフェが美味しい❗️


その他にも、紅茶、キルトスカート、テディベア、アンティークジュエリー、エリザベス二世女王ゆかりのもの等々、見るだけでも楽しめた英国フェアでした。🇬🇧