黒を身につけない理由 | 光の天導師悦子☆ヒーリングスペースナユタ☆宇宙の真理~千葉県野田市スピリチュアル

光の天導師悦子☆ヒーリングスペースナユタ☆宇宙の真理~千葉県野田市スピリチュアル

Healing space nayuta(ヒーリングスペースナユタ)として活動。天のことがらを伝え導く天導師(heavens navigator)☆高次元からのメッセージのお伝え☆スピリチュアルカウンセリング☆メニュー、イベント情報の案内、ご感想【セッションやワーク、各講座の募集】

『黒を身につけない理由』

もうかれこれ3年は黒を着なくなった。
ある時『黒の色のエネルギー』を、
体感したからだキョロキョロ

ズンと重苦しいチーン息が苦しく感じた滝汗
その時はまだいろいろと解らなかった。

でもまずしたことは、、、
黒の下着類の全てを即捨てたデレデレ
次に、黒い服の処分ウインク
仕事では、結構黒率高かった。
スーツやパンツ、スカートを処分笑い泣き

そして、黒の雑貨、小物類、バックほぼ全てを処分。潔い!(笑)ポーン

そして私の目に入るものほぼ全ての持ち物から黒は消えたキョロキョロ

さて
その時は解らなくてもほぼ全てという黒を処分し、はや3年。
その間に徐々に真相が明らかに。

まず、皮膚も呼吸しているということ。
黒は光を通さずに吸収する。
皮膚まで光が届かない。
すると、、、
皮膚は老化する。。。びっくり
ということを知る、、、

アンチエイジングの逆だ!
老化したい人はどうぞ黒を!

次にその結果、、、
寿命を縮めるガーンガーンガーン
逆に、
赤い下着は血流をよくする。
これは色の効果の話。

さて次、
エネルギー的な話。
マイナスエネルギーを黒は吸い込む。
なので実は
お仕事用の黒は有りだと思う。
相手のマイナスエネルギーは黒い服や小物が吸い取ってくれるのだ。
防御になる。爆笑

娘がほぼ黒率の服で、ある時家にやってくる。
でも、何もなかった。
あれ?と不思議に思い聞いてみた。キョロキョロ
黒Tシャツはまだ買ったばかり、黒バックはたまに使うなど。
新しいもの、または、たまに使う小物類はそこまでマイナスエネルギーを吸収していなかった。

おさらいしよう!びっくり
ということは、仕事用の黒服は定期的に新しいものにすればよいわけだキョロキョロ
黒も使いよう。

基本、普通にお洗濯して太陽の光に当てると溜まったマイナスエネルギーは消えるのだが、そこには蓄積されたものがあるのである程度で、新しくする方がいい

体力が弱ったり疲れがとれない時は黒を控える。

また
からだの中での黒といえば、、、びっくり
髪の毛グラサン

髪の毛も実際エネルギーを吸い込む。
内的なものも、外的なものも、髪の毛にはでる。
定期的なカットはしたほうがいい。

ここで気をつけたいことはガーン
美容室。
まあだいたいハサミはメンテナンスしていると思うが、、、
まれに前の人の髪をカットして、そのままだったりすると、髪をカットしてもらうときに前の人のエネルギーが残ってる。ガーンこれは厄介だ。
きちんとハサミもメンテナンスしていることを願う照れ