知らなかった | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

今日(7月3日)まで全く知らなかった

知ってた?皆さん

その方々には関心がない興味もない

存在です。

だから

それをやっていたとは・・・

全く知らなかったワレです。

今日それを知って・・・・

なんでって思った。

やってみたかったとある記事に書いてありましたが

なんでーーー

 

やりたいと言えば・・・事務所が即動く、

主演もできるということか

一言ですぐ動く世界・・・・

その力、絶大ですね・・・。

なんの苦労もなくそのものが手に入るのだから

まったくもって開いた口がふさがらない

 

なんのコネもない自らの努力と信頼で

その界のその場にいる・・・・誇らしいわれですが

 

 

ワレ、前から疑問に思っていたことがあり

それは、

10数年モノ間、その圧力(元事務所による)で障害があって

テレビ出演もできないでいることを知っていて

われらには関係ないとばかりに無視している

何であっても人気を勝ち取るまで同じ飯を食い

日本での苦労も同じようしたのでは

群れを離れたモノは・・・・

どうなろうと関係ないどころか

消えてほしい、目障りな存在という事

しかし、

なぜ、片方の方の活動を認めたのか?

何が違うのか?

なぜ・・・・はだめなのか?

 

で、話を戻しますが

当時、借金まみれのこのカンパニーを救ったのは・・・・であり、

神がわれに与えたものと代表が語っていたが・・・・

当時はそう言っていたが

今はどう思っているのか?

神が与え救ってくれた存在なのに

作品の広報活動に主演の・・・・が一切参加できない等の

矛盾、

アノところの圧力が強固だった

忖度していたということかな

最近の記事等で・・・・もそういうところに参加できないことを

残念に感じていたようですが

で、

やってみたかった方も日韓共にまだまだ人気があるから

集客力は抜群、でしょうから

このカンパニーも今後はこちらの方を使う?

金は出してもらえるし一石二鳥というということ?

でその方(やってみたかった方)は

日韓共に今のその界の人気を作ったのは・・・・であるという認識はある?

その界の人気は‥‥のおかげです。

そして今回やってみてどうだったのか

これなら簡単自分でもやれる

今後も大丈夫だとかんじたのか?

事務所と同様、

その場所から(界)から・・・・を排除したい?

 

周り方はいい人(それをやってみたかった方)だと言う

なんだそうです。

でも、われには・・・・を排除するものとしか思えない

 

だから、何が?どこが、と思う

元・・・・を思いやれないものがいい人?

 

今回のビックバンのあの方の番組に出演時に語った

・・離れた理由を少し言ったが、全部語った訳ではない・・・・

どのファンかによって意見は異なるが・・・・

当時、5人で‥‥だと言っていたファン達、

5人以外にあり得ないと言っていた

また、事務所が悪いと語っていたファン達も

2人が残るとなった時点で、3人が悪人になった。

5人で出るはずだった・・・・

出ようと語っていた・・・・

何故無くなったのか?

で、アノ時

日韓共に大騒ぎをしたファン達を思い、え・・が

5人を引き取ろうとしたが

なぜか?2人が拒否(その時、なぜか2人は残ることになっていた)、

で仕方なく3人だけと契約したが

そのことを知って、S〇が激怒し、え‥を無視する態度をとった為、

焦ったえ・・は、それではダメだと判断、

今後も会社同士の契約を結ぶための話し合いを・・・

その条件が、3人の日本での契約破棄だったということ

コンプライアンス違反とかという理由で・・・・

契約破棄した。

 

今の・・にはイ氏は居ない?

当時会社存続の為に東・・・を作った。

優秀なモノを集め・・・・を作った

韓国では華々しく最高の人気は出た

その後、日本活動に入った

それらの活動は過酷だった。

日本活動は特に元事務所の援助は皆無と言っても過言ではないほどだった

自分たちの努力のみ悲鳴をあげていた。

ファン達もその過酷な活動を知っていたから

これを続けていたら

その存在は消えると心配した。

 

余計なことまで書いたようですが

 

どこかのブログには・・・・の真実とか書いてありますが

‥ファンはそれを信じ切っていますが

2人ファンと事務所による作戦が成功したということ

巨大事務所を離れるということは・・・・

いばらの道になることは覚悟していた。

その後はやはり一目瞭然、

金に目がくらんで出た・・・とか嘘を広められ言われ・・・

なんの誰の金に目がくらんだのか?

どこかの事務所と契約したとか

われも知りたいと思うが・・・・

全部嘘だったことわかりましたよね

 

その者が

10数年もテレビ出演出来ない、

いろんな圧力をかけられ続けている

お金に目がくらんだのは元事務所であり‥‥だったのでは

 

それでその居場所まで脅かそうと・・・・

とてつもない努力で頑張ってきた・・・・

それを知っていて圧力をかけるのか?

やってみたかったという方と元事務所と共に?

また圧力をかけるのか?

 

あ!今年の‥‥・アワードどうなる?

また顔色伺い?

去年は何か変化を感じたが

また同じことになる、どこかに忖度か?

であるならかなしいことですね。

 

でワレは・・・・を

今後も応援するのみです。