また書かせて(言わせて) | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

不倫しているものを批判もなし・・・・

この記事書いた方の意見も入っているのか?

叩く人を間違えている!

おかみさんという方々

自分の旦那が不倫しても

だまっているのか?耐えているって・・・

それが梨園の妻の役割?

有名人だから・・・・

紀香が三田を超えた・・・・・

 

おかみさんたちの間からもこんな声が。 「芝翫さんも遊び方が下手だけど、三田さんもしゃべりすぎ。妻が『三田寛子』でなかったら、週刊誌も何度も報道しないでしょうし、世間も興味がないと思います。彼女が芸能界から完全に離れていたら、またちょっと違っていたかもしれません。コメンテーターをしたりして注目を浴びているから、みんな何を話すか聞きたいでしょうし。あんな写真が出てしまうと、夫に振り回されているようでイメージが悪いですね。最近は表情が暗く、仕事に身が入っていないように見えます」  “梨園妻の格”は夫の格と同じで変わることはないというが、こと“人気”において、紀香が三田を超えたのはどうやら間違いないようだ――。

 

この記事どう思う?

中村芝翫なんて名乗る器でない・・・・

取り上げたら思う

妻を守ることもしないで、三田氏が騒ぐからと

女将さんたちまでいうのか?叩くのか?

はぁーーー?

批判するとは…情けない歌舞伎の女将さんたち

稽古場まで不倫相手を住まわせ

ルールがあるのでは、

誰がこの男を甘やかしたのか?

歌舞伎界の女将さんたち?

人間としては最低です。