なんだかなぁーーー | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

NHKのアナ・・・・・の交代がニュースになっていますが

それを言ったモノが責任をとらされるのか?

原稿があって皆で確認しないのか?

読み上げたアナ・・・・の責任?

1年で交代では

それを読んだ林・サンにどれほどの責任があるのか?

その時間帯に抜擢されたアナ・・・・が名誉なのか?

・・・・の娘だそうですが

だから?

選ばれしものはいいが・・・

1年だけで外されるアナ・・・たちは、どう思うのか?

だから辞めるアナ・・・が多いのでは

政権に・・・・、自分の意見を述べれば左遷・・・・・

何かミスれば外され他の番組?、地方に・・・、

地震の時のあの発言のアナ・・は当初叩かれ

で、あのくらいに言わないと逃げないから

あれでいいのだとわれは思っていたが

やはり、あれで逃げられたという方々が多くいて

あの方も林・サンの前にその番組を下ろされ

なぜ?って思ったら、

でも、今回のことで挽回したのか?

NHKさん厳しいなぁーと思うわれでした。

どのアナ・・もニュースを読むのは抜群だと思いますが・・・。