桜まつり | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

東京に住んでいる叔母から電話がかかってきた。

世間話・・・・

家族みんな元気ですとは言ったものの

義母が帯状疱疹が出て参ったている状態・・・・

でも何も伝えず・・・・

で、その叔母が桜まつりに出かけたと

目印代わりのそのピンクの提灯にジュンスとか

シア・・・・とか書かれてある提灯が並んでいたという

ワレがジュンスファンでなければなんだそれですが

ジュンスファンのワレ、

ああーーーそれね・・・・

叔母に詳しく話したら、わかったような解らないような反応・・・

東…の時から話したら・・・

ああと、5人東・・・は少ししっていて

最近TVで見てないと言う・・・・

PCで調べてみてって言ったら

PCで調べて音楽聞いてみるからと・・・・

その桜祭りの提灯に書かれた名前に興味を

示した事に期待を持つワレです。

歌が好きな叔母達、演歌ばかりではなく

ジュンスの歌も聞いてねと伝えたが

聞いてくれるかな・・・

聞いてくれるといいな、叔母さーーーん

反応は後日に書きますね。