明日から話題はこれか | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

ファンでないワレはどうでもいい事、<(_ _)>

一時期娘がファンクラブに入っていたけど

やめた。

長年それだけをやっていれば休みたくもなる・・・・

休みでなく、やめてもいいのだけど

S…の事があるから今回は慎重にということかな

温室に居る事からやっぱり離れられないのね

 

天下のS・・・も解散ではなく

上手いやり方があったと思うのだけど

J・・・・いや、その事務所が巨大になればなるほど

それが叶わないという事

嵐までSと同じ道になってしまって居たら

○○事務所になってしまうからね。

J・・・・事務所も学んだという事かな

彼達には感謝しないといけない、、

事務所あっての彼らだが

彼らが居て事務所があるというを忘れてはいけない

ファンの落胆はいかばかりか、彼らの決断を尊重してほしいね

なぜ、こういう事になったのか?

娘が言うには滝沢の事が引き金になったのではという

話し合っていたのはこの事より前だったと思うが

この滝沢の事があって心が決まった、決断したと・・・・。

同期が子会社とはいえ社長・・・・

これが先輩の方や、どこからか招き入れた方だったら違う判断をしたのでは?

J・・・・さんが可愛がっていたのは滝沢だったという事

他には結婚適齢期、彼達は結婚話が多かったという事

 

意外と娘が言う事に間違いが少ない

ちなみに娘はキンキさんの長年のファンです

ファンクラブ発足から3か月後??に入りました。

近場でやるライブによく行きます

最近はワン・・・・というグループにハマっていますが