偉業・・・10連覇 | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

全日本卓球・・・・10連覇を果たした水谷選手

2連覇する事でさえ難しいというのに10連覇ですって

凄い事ですね

しかし、

ワレがたまたま見逃したのか

その偉業、報道した?

女子は盛んに報道されていたようですが

男子シングル10連覇の水谷の事は?

メディアで取り上げる上げないは

スポンサーが巨大だといいのか?

そこに何がある?

2連覇できなかった若手選手を取り上げた記事の方が多いのも

このスポンサーが関係するのかな?・・・・

知りえる事は在りない分野

水谷はオリンピックでメダルを取って時の人となったが

その後の活躍は・・・

昨年若手に負けてメディア露出もその若手が・・・・・という感じになって

そのまま消・・・・と思って居たら

 

今年、10連覇を成し遂げた

がんばっていたのねーーーー

2連覇も難しいなか10連覇だよ・・・・

もっと褒め称えてあげて欲しいですね

取り上げろ――――メディア

若手にも頑張ってほしいが

ワレは、今日は水谷の優勝が嬉しかったという事で

優勝おめでとう・・・・