ひくいなぁー | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

男子フィギュアスケート日本大会を

久しぶりに真面目に見ててあれれって

少しがったかりもした。

復帰した方も居て・・・・

華麗な復活・・・・今朝の記事に出ていましたが

司会者も大いに盛り上げて居ましたが

1位の方以外はレベルひくいって思ってしまって

若者たちどうしたって思います

今朝、娘に男子レベル低い的な話をしたら

宇野君レベルの方が4人も居たなら彼も復活しなかったのではないかな

今回怪我で不出場の彼も、

もっと叩かれるし出場しなければ次は無いという事

そのくらい男子のレベルが低いという事だそうです

娘の話にそうかと納得してしまった。

なんであれ今4回転が飛べて当たり前という時代

1位以外の方で4回転まともに飛べた者居た?

応援している方<m(__)m>です。

辛口意見ですみません

それにしても、宇野君、羽生君の滑りが

改めて質の良さとか華麗さとか思い知ったよ