SMAPとJYJ・・・・こんな記事 | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20170620-00072303/

韓国は、元事務所の力(権力が)最大である為

今だもって音楽番組等に出れないのです。

SMAPの記事が出てジャニーさんが3人の事を

見守っていく的な記事が上がっていましたね

そうして下さい、

どこまで本当の事だか

信じられるかな・・・・

ブラックリストに名前が挙がるとね・・・・

今後の3人を見て居ればわかる事

JYJと違うのは・・・・

権力的にはわからないが守ってくれる方が居るという事

年齢とそれなりの地位が確立している事

裁判を起こす必要が無かった事

他、色々、沢山あるが

JYJに起きたあり得ない誹謗中傷、無い事を広める

残った者たちのファンによる作為的な行動、元事務所による

圧力等々、そんなことが起きないと思うが

日本では韓国のように、TV局等が、大手音楽事務所の顔色を伺い、そして牛耳られるという事は無いと思うが

音楽番組等に出れないなんて事は無いかな?

JYJは今も大手音楽事務所の何らかの圧力によって

音楽番組等に出れません

韓国では常にどんな時も、仲間を押し倒しても、どんな悪事をしても勝ち組でいなければならないという事です。

 

SMAPから離れた3人も自分たちが置かれていた立場に気づくと

思います。

温室居たという事を・・・・(JYJは温室に居たわけではない)

いばらの道もあるという事を