知らないなぁ・・・・ | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

こんな記事が出てますね。

もうそんな時期?

ああそういえば1か月前には司会者の話題が出てましたね。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/exile/?id=6098366



そういえば、数年前もこのA社さん所属の、

名前も知らない曲もしらないアーティストが

新人賞を取り、紅白に出場したグループが居たと記憶していましたが

今はある有名な水泳選手の奥さんになられたと・・・・・

A社の松○さんのご贔屓だったようで・・・・

今回も、わざと話題を作り、紅白にという事かな?

今年はというか、日本の音楽番組で目立って際立ったアーティストも出てない

いないと思うのだが・・・・

その中でこの方たちが・・・


興味がないからなのか、1回も聞いたことがないなぁと思ったが

今年、耳に入ってきた曲は「あまちゃん」の潮騒のメロディーくらいかな


作る方が不作なのか?歌う者たちが印象に残らないのか?

これ、これが、この曲がというのもなかったし、こいつというアーティストも浮かばない


この私の意見

反論・・・・したくなりますよね

実は、私、皆さんのご存知のようにJYJという韓国のアーティストのファンなのです。

彼らが、日本での活動が出来なくなってから、

日本の音楽番組等に興味を持てなくなり、ほとんど見てないのです。

ましてや、2幕神起がやたらと出まくっていることもその要因になっています。


ですので、偉そうに、この方たちを語れない部分も大いにあるのです。

でも、その歳の歌は、巷にあふれ、テレビで存在を確認しなくても

何処からともなく耳に聞こえてくる、

鼻歌で歌っているくらいの強いものでと願いたい。