それでもまた変なおじさん信じるの? | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

昨夜のジェジュンのツイ・・・・読みました?

それでも、あのおっさんを後押しているのは何のため??

3人を苦しめるため

困ったもんだ????



ここまでくると(すると)彼らのファンでなく、どこかの信者としか思うしかないようです。


韓国の「IDホリック」さんという方は未成年者だったようで、両親もまだ未成年という事で

情状酌量をお願いしたようですが、それを断ったようです。

そのくらい重大な事をしでかしたという事です

日本では、アメーバーのブログの方が、(私の知る限り複数の方)

いまだもってアメンバーという機能を使って記事を書いて

おじさんを後押ししてるようです。

その方の事は皆が知っていると思いますが・・・・・。

私はその方のアメンバーではないので

その記事内容はわからないが

アメンバー記事で無いのもあります。

余りにも度を超すような事になれば

日本でも同じような事が(訴えられる)起こるかも・・・・

そういうブログは皆知っているので


このおっさんの事は、最初にジェジュンがツイで行って

次にジェンス、ジュンスママ、そしてまたジェジュンが昨日誰?的な事を

ツイッターのアカントとまであげて言っているのに

それでも、それでもおっさんをしんじるの?

情けないなぁ・・・・

そんな者はファンだなんて言ってほしくない、

3人を苦しめるだけです。

何がしたいんだろうって思う・・・・

3人を信じられないのならファンやめてほしいです


ジュンスの写真をプロフィールのところに張り付け

ジュンスのファンかと思えば

ジェンスを叩き、批判ばかり記事にして

アメンバーを増やして何をしたかったのか?

JYJのメンバーを批判することから始まったおっさんの事

は受け入れることはできない