おはようございます☺️
昨日は2回目メイド喫茶でした☺️💕
そして昨日のメニュー
さえのお料理は
ナポリタン😎
味付けもどんどん変わったり
探り探りなんとか作れました😂
自分で作ったものを
美味しいって言って
食べてもらうのって
幸せな気持ちになりますねっ♡
おうちでも何か作ってみようかなー🤔
ほかにも
アイスのパフェとか
パンケーキとか急遽クレープとか
いろんなメニューが出来ました😛
だんだん色んなものが作れそうな
気がしてます(*≧艸≦)
メニューも毎回毎回季節に
合わせて考えてるので
ぜひまたおこしくださいっ
ご帰宅してくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございました🙇♀️💕
ミニLIVEでは
5人でのコラボ2曲!
SAE、Me:maで1曲歌いました🎶
そして急遽アンコールいただいたので
すし娘で「わさび」
歌いました🙋
楽しんでもらえましたか??
お絵描きメッセージカードも
よろこんでもらえて嬉しかったです♡
チケットお迎えもありがとうございました♡
すし娘
次のワンマンライブは
12月16日!!
そして次のメイド喫茶は
12月24日!!
その日はガールズメンバー
全員です🙌🙌🙌
来月もたくさん遊びに来てください🙈
ありがとうございました💌
⬇️Instagramも更新中⬇️


