さぇさぇアラモ~ド♪ -57ページ目





おはようございます☺️





昨日は2回目メイド喫茶でした☺️💕







そして昨日のメニュー
さえのお料理は
ナポリタン😎







味付けもどんどん変わったり
探り探りなんとか作れました😂









自分で作ったものを
美味しいって言って
食べてもらうのって
幸せな気持ちになりますねっ♡







おうちでも何か作ってみようかなー🤔






ほかにも
アイスのパフェとか
パンケーキとか急遽クレープとか
いろんなメニューが出来ました😛



だんだん色んなものが作れそうな
気がしてます(*≧艸≦)





メニューも毎回毎回季節に
合わせて考えてるので
ぜひまたおこしくださいっ




ご帰宅してくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございました🙇‍♀️💕








{589A87ED-C56E-4C8A-85B7-2421789C0441}






ミニLIVEでは
5人でのコラボ2曲!
SAE、Me:maで1曲歌いました🎶




そして急遽アンコールいただいたので
すし娘で「わさび」
歌いました🙋




楽しんでもらえましたか??







お絵描きメッセージカードも
よろこんでもらえて嬉しかったです♡



チケットお迎えもありがとうございました♡







すし娘
次のワンマンライブは
12月16日!!

そして次のメイド喫茶は
12月24日!!


その日はガールズメンバー
全員です🙌🙌🙌




来月もたくさん遊びに来てください🙈






ありがとうございました💌







⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中