寒いーおはようございます🙌昨日はツイキャスお休みさせてもらいました😭楽しみにしてくれてた方ごめんなさい😔昨日はお休みさせてもらってお家で1日寝てました(´<_` )寒いから体調管理が難しいですね💭1日寝たら今日寒くても起きれましたっ☺️今日はみまちゃんと事務所のお手伝い行ってきますo(_ _)o みなさんも寒いからぬくぬくしてお出かけしてくださいっ👐⬇️Instagramも更新中⬇️http://Instagram.com/3epeeTwitter@sushi_smnすし娘公式@sushiccoフォロー待ってます♡グッズはネットでも販売中https://bakkyshop.jp