さぇさぇアラモ~ド♪ -56ページ目







おはようございます🙌






昨日はツイキャスお休み
させてもらいました😭



楽しみにしてくれてた方
ごめんなさい😔








昨日はお休みさせてもらって
お家で1日寝てました(´<_` )





寒いから体調管理が難しいですね💭







1日寝たら今日寒くても起きれましたっ☺️








今日はみまちゃんと事務所のお手伝い
行ってきますo(_ _)o 





みなさんも寒いからぬくぬくして
お出かけしてくださいっ👐







{ECE3ACB3-AC4D-40BB-9AB6-CBD047EA2758}






⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中