さぇさぇアラモ~ド♪ -30ページ目
















こんばんは☺️








今日は午前中から
いろいろ動いてました🙃







夕方からは
ゴールデンパイン"年末ワンマンライブ"
のバーカンのお手伝い!!






急遽路上ライブおやすみごめんなさい。



チケットのお迎えも来てもらえたみたいで
嬉しかったです💕


ありがとうございます🙈











今日はずっとバーカンしてました🤧


いつもはチェキ撮ったりするんですけど
今日は違ったのでまた新しい感じでした👐







今日のパインさんのライブも
もうクリスマス仕様でした🎄


あと2日(?)ですね☺️




おすしのクリスマスは
24日です!!!



ぜひぜひ会いに来てください❤





24日のメイド喫茶のメニューが出ました!!


----------------
GIRL'S SP X'mas Party
~GIRL'S大集合 おすし&おしの&ゆきのメイド喫茶~
2017.12.24(SUN)@湊町VOLCANO
料金:2000円(+1Drink500円)
 
メンバーが店員となり喫茶店をOPEN♡
🎄X'masコスプレが見れるかも!?
🎄コラボレーション曲あり!!
🎄メンバー特製手作りメニューあり♡
🎄SPチェキ撮影あり!
🎄メイドがお出迎えします♡
 
OPEN 18:00~
LIVE 20:30~
CLOSE 22:00


🎄メニュー🎄

おすしスペシャルパフェ ¥1200
(※"すし娘orマイナス思考"ワンマンチケット持参又はご購入の方ランダムソロミニブロマイドあり)

クレープ ¥600

ホットサンド ¥900

おしの特製クリスマス手料理 ¥1300

魔法券¥500( ´͈ ᐜ `͈)੭(メンバー指名OK)

ソフトドリンク ¥500
ビール ¥500
チューハイ¥500
カクテル ¥600
オリジナルドリンク ¥700


チェキ¥1000

全員集合ショットチェキ¥2000






{1A01B2B5-3C1D-471D-A2FA-71BF8B276E77}

去年の画像を発掘しました😮








⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中