こんばんは☺️
今日はご帰宅してくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございました🙈💕
すし娘と紅谷ゆきのちゃんはクリスマスコス
マイナス思考しのちゃんはメイド服でした💌
どうでしたか←
今回しのちゃんが初参戦してくれました(^^)
個人的にはしのちゃんのメイド姿が
今日1番でした🙃💕
今日のメニュー
クレープ担当は若手コンビ👻
そしてさえはパフェ担当でした🍦
今回はみまちゃんと反対の
メニューつくりましたっ🙋
美味しかったですか??
壁|ω・*)コソッ…
ミニライブでは
ガールズメンバー全員で
クリぼっちONE!!DAR!!!.
歌いました🙌
あと
マイナス思考「シンデレラガール」
もみまちゃんとさえでバックダンサーしました
そしてアンコールもしてもらって
最後は全員2曲歌いました☺️
新鮮すぎて楽しかったです🙈
楽しんでもらえましたか😁🍣
素敵なクリスマスイブになりました💕
みなさんほんとにありがとうございました🙌
今年はサンタさんくるかな〜🤔💭
⬇️Instagramも更新中⬇️






