さぇさぇアラモ~ド♪ -29ページ目

















こんばんは☺️








今日はご帰宅してくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございました🙈💕







すし娘と紅谷ゆきのちゃんはクリスマスコス
マイナス思考しのちゃんはメイド服でした💌





{63189ABC-EE4D-4519-8C67-5BBAFFA6C6D9}

年に1度のクリスマスコス!!

どうでしたか←





今回しのちゃんが初参戦してくれました(^^)



個人的にはしのちゃんのメイド姿が
今日1番でした🙃💕




{E1272AB7-12A5-43C6-96AB-B04155CE9613}










今日のメニュー
クレープ担当は若手コンビ👻


{56B0531E-74A0-4829-BEE8-5D059DBF3C0A}






ホットサンド担当Me:maちゃん


{BB5D9ECA-E783-465C-ABD6-CFC10A6A3366}






そしてさえはパフェ担当でした🍦










今回はみまちゃんと反対の
メニューつくりましたっ🙋







美味しかったですか??
壁|ω・*)コソッ…







ミニライブでは
ガールズメンバー全員で
クリぼっちONE!!DAR!!!.
歌いました🙌




あと
マイナス思考「シンデレラガール」
もみまちゃんとさえでバックダンサーしました



そしてアンコールもしてもらって
最後は全員2曲歌いました☺️






新鮮すぎて楽しかったです🙈



楽しんでもらえましたか😁🍣








素敵なクリスマスイブになりました💕


みなさんほんとにありがとうございました🙌













今年はサンタさんくるかな〜🤔💭







{DDF138D7-5650-462C-9D8F-EBD9AB69A6C3}








⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中