火曜日 | さぇさぇアラモ~ド♪













こんばんは🌇






今日は火曜日のレッスンの日!!




今日はアップの練習とか
ターンの練習してました🙈





久しぶりに軸をとる練習とかしたんですけど
得意な方の足は大丈夫だけど
苦手な方はふらふらでした🙄




両方ちゃんとまわれるように
なりたいです🤧






そしておしのさんみまちゃんと一緒にご飯に🍚









そのあとは事務所でのお手伝い🤲



今日もいろいろとしてきました💭


最初は教えてもらうことばかりだから
早く覚えれるように頑張ります💪






そしてそして事務所でのお仕事終わったら
みまちゃんと一緒に
ボルケーノに物を運んで
一緒に帰ってきました☺️



今日はなんかいろいろした1日になりました!!!







今日は休憩の時間にいっぱーい写真撮りました📸




{1ABE56C0-08DC-4931-8677-7AD92324C7DE}

いろいろちょっとふざけてるけど(笑)







明日はラスト路上ライブ!!


ぜひ会いに来てください❤







🗓予定🗓

1月24日 路上ライブ
1月25日 定期公演
1月27日 卒業ライブ

⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中