カラオケ大会 | さぇさぇアラモ~ド♪








こんばんは☺️






今日はまずカラオケ大会
全国決勝大会を見に行ってきました!!!





全国カラオケ大会の決勝は
毎回見学に行くんですが
ほんとに歌が上手な人しか出てないから
すごいっていつもなってます😳





年齢とか関係なくて
まだ小学生とかの子でも
歌声が誰にも負けないくらいの
迫力ある声だったり
大人っぽい声だったり
とにかくほんとにすごいです😌






そんな中に今日は
デビプロメンバーの紅谷ゆきのちゃんも
出てました😁🙌




この間運動会でもチームが一緒だった
ゆきのちゃん💌

{DE1ACC28-460F-496F-B21E-1FF621B4C0C2}




決勝大会まで残ってるのがさすがすぎて✨



お疲れ様🙃💕









そしてゲストライブには
メロフロートさん!!


{808DC81E-D04C-4FBC-AE21-92DE52F637C1}



帰りにフライヤーもらっちゃいました🙊




初めましての人が多い中でのライブ
だからこそいつもと少し違ったライブで
初めてでも全員が楽しめるライブ
すごかったです👐






カラオケ大会今日はいろいろと
お勉強の日になりました🙋







そしてすし娘練習もしてきました☺️




ワンマンに向けて確認確認しております🙊🙊



1月27日最高の1日にできるように
残り5日も頑張りますっ!!!






帰りにはMe:maちゃん案で
プリクラを撮りに😎



{28A12908-63B6-4FEF-96B0-0565A319FC59}

3人で撮ったん初かな?
それは嘘?


わからないけど撮ってきました📸








その後はインスタばえの場所を見つけて撮影。笑

それはInstagramにのせてます😁


見てくださいっ!!






1月スケジュール
 
8日(祝月) 新春SPガールズ

11日(木) 定期ライブ(CHO-SHIN/マイナス思考/すし娘)

13日(土) REAL WORLD

14日(日) 運動会
 
17日(水) 定期ライブ(すし娘/紅谷ゆきの/CHO-SHIN)

25日(木) 定期ライブ(SUNLITE/すし娘/マイナス思考)
27日(土) すし娘SAE卒業ライブ






⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中