天王寺の日! | さぇさぇアラモ~ド♪










1月スケジュール
 
8日(祝月) 新春SPガールズ

11日(木) 定期ライブ(CHO-SHIN/マイナス思考/すし娘)

13日(土) REAL WORLD

14日(日) 運動会
 
17日(水) 定期ライブ(すし娘/紅谷ゆきの/CHO-SHIN)

25日(木) 定期ライブ(SUNLITE/すし娘/マイナス思考)
27日(土) すし娘SAE卒業ライブ






⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中






---------------------



こんばんは☺️







今日は天王寺路上ライブでした🙌




寒い中見てくれた方
CDやチケットのお迎えも
ありがとうございました💌





止められちゃったので
少ししか歌うことが出来なかったんですが
天王寺に駆けつけてくれた方
嬉しかったです💕



少しでもみんなとお話できたり
初めてCD買ってくれた方もいて
良き日でした🙈





5thシングル初回盤が100枚をきってて
今日も10枚手に取ってもらうことが出来ました!!!



だから頑張って卒業まであと一週間
5th(初回盤)を完売させれるように
みなさんにたくさん
お届けしていきたいと思います!!!




すしっこにも協力してほしいです🙇‍♀️



頑張るっ!!!!







そして今日は路上ライブの前に
元デビプロメンバーのせいなちゃんに
会ってきました💌




さえがソロで活動してたときとか
いっつも一緒に路上してもらったり
お休みの日もお買い物
一緒にいってもらったり
さえの大好きなお方です🙃





あきなちゃんとは初めまして
でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



{3C72FB18-A40C-4F6A-91F6-CCFDF231D31A}


可愛すぎます🙈🙈🙈






今日はせいなちゃんオススメのハーブスに!


{BE1D6B9D-FB6B-44FE-A0A0-61C06666BD7D}

おっきいケーキ。しあわせでした😌


ごちそうさまでした🙇‍♀️






そしてそして卒業ということで

{C5B20A0C-0C4F-4EFB-814A-A112C1D01168}


時計買っていただきました😳




もうほんとにいつもいつも
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






時計つけてちゃんと時間通りに
動けるように働く!!!





たーくさん話せて楽しかったです❤

{A9FA7541-578E-4F8B-92DD-F497AF62E2C1}