定期公演でした | さぇさぇアラモ~ド♪




こんばんは🙌







今日は定期公演でした🙌



寒い中駆けつけてくれたみなさん
ありがとうございましたっ😁






ちょっと久しぶりの
すしっこの顔も見れたり
嬉しかったです❤








今日のコーナーは心理テスト!!!



ゆあんたんが初司会してました(。-∀-)ニヤ







なので久しぶりにコーナー参加しましたっ



恋愛心理テスト
面白かったですー(*´艸`*)




内容は見に来てくれた人だけっていうことで✋笑










今日のすし娘セットリストは


①パピクルズッキュン
②私をお寿司に連れてって
③わさび
④咲くLOVE


でした☺️





3人になって初めてのパピクルズッキュン
楽しんでもらえましたかー??








ファンミーティングもいろいろ
お話楽しかったです🙈💕




みなさんありがとうございました❤






{48A7591E-4672-437C-8B00-F65B1F8C5EF3}




今日もウェーブヘアの日でした🍣





明日はお昼から美容院😎

楽しみε٩( ºωº )۶з






⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中