ワンマン前ラスト路上ライブ | さぇさぇアラモ~ド♪










おはようございます\(^o^)/


ブログ書いたまま寝ちゃってました😭






昨日はワンマンライブ前ラスト路上ライブ✨


5人揃いましたっ🙊🙊🙊











{008D5BDC-21EA-42A1-9DC3-9115F99AAE5A}









チケットお届け▶️10枚✨



現在お届け枚数▶️264枚


お迎え来ててくれた方
ありがとうございましたっ😍









路上ライブ見てくれた方
足を止めて聴いてくれた方
ありがとうございました🙃











今日は定期公演です!!!



ガールズメンバーが揃うラストの定期公演!!


ぜひぜひ見に来てください( ˆωˆ )




受付にて「すし娘を見に来ました」
って伝えてください😶

------------------
 
 
【LIVE ACT】
HALMI/マイナス思考/すし娘
 
日程 : 2017年7月27日(木)
会場 : 大阪難波@湊町volcano
時間:OPEN 18:15/START 18:45
料金:\1500(+1Drink\500)《当日入場若干名OK!》
(*ファンミ別途\1100)
 
※整理券17:00~配布致します。【BAKKYSHOPにて購入いただいた方は整理番号付きチケットになります。】
※7/27・8/16定期ライブにおきましては招待券、フリーパス、ポイントカードの使用はできませんので予めご了承ください。
 
【LIVE timetable】
18:15~⇒OPEN
18:45~⇒マイナス思考
19:05~⇒すし娘
19:30~⇒HALMI
20:00~⇒物販
20:30~⇒ファンミーティング
22:00~⇒Close
 
------------------
 
《整理券につきまして》
 
・整理券配布時間にお越しいただいた人数分の整理番号をランダムにて配布させていただきます。
配布後にお越しいただいた方には順番に整理券配布させていただきます。
・BAKKYSHOPチケット購入者→当日配布整理券の順でご入場いただきます。
 
------------------







{14C228DF-467A-42F0-AFB0-5F92236C1D78}









最後に質問があったので…



Q.ワンマンライブうちわの持ち込みはOKですか?

A.DEBUTPROJECT指定のペンライトすし娘のオリジナルグッズ以外の持ち込みは禁止です!







よろしくお願いします🙏