チェックすること①② | さぇさぇアラモ~ド♪






こんばんは\(^o^)/






今日は火曜日のレッスンでした♡



今日の練習は昨日の続きがメイン(* ॑꒳ ॑* )





女の子っぽい振り付け踊れるようになるために
基礎練習もいつもと少し変えて
女の子っぽい動きにしてみたり
いつもと違った感じのダンスを
今練習中です(((o(*゚▽゚*)o)))





ダンスだけってあんまりライブで
踊ることないけど
いつか披露できたらいいなー( ¨̮ )( ¨̮ )











そのあとは練習してきました( ´艸`)



今日暑すぎてちょっと踊ったらすぐ汗かいて
止まらなかったです(´πωπ`*)



最近ほんとに暑くなってきましたね🔥

もう1回涼しくなって欲しい(´-`).。oO笑








今週の路上ライブの場所も決めました(・∀・)b










チェックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ








そしてもうひとつ
6月前半スケジュールも出ましたっ!!



ぜひ予定をあけてたくさん
会いに来てください(・∀・)



6月前半スケジュール

2日(金) 定期ライブ
(すし娘/マイナス思考/東郷トモノリ)
 
4日(日) REAL WORLD

7日(水) 定期ライブ
(すし娘/ゴールデンパイン/新人A)

11日(日) 合同編

15日(木) 定期ライブ
(マイナス思考/すし娘/新人A)

17日(土) すし娘リリパ








{41CC5839-75D0-4CD4-8874-AB17D85BFA16}