今日から… | さぇさぇアラモ~ド♪






こんばんは‹‹(´ω` )/››






やっとやっと外出許可出ましたーっ( *˙ω˙*)و グッ!


外に出れるって幸せですね(・∀・)ニヤニヤ











さっそく今日は撮影行ってきましたΣp📷ω・´)


久しぶりに4人そろった👏(´;ヮ;`)


{C27FC906-8F58-4D93-BD56-937A4BEC2B33}


やっぱり4人が安定です(*´∀`)-3







4人そろうとわちゃわちゃ騒がしかった🙊🙊🙊





写真もたーくさん撮ってもらってきました🌟






どんな感じかは後々のお楽しみ♡










今日は撮影に行っただけなのに
すごく動いた気分です(´・ω・)っ旦~



5日間って恐ろしいですね😱





水曜日には定期公演もあるので
体力戻せるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و






明日はすし娘練習デー🍣



さえがお休みさせてもらってる間にも
チケットのお迎え来てくれたみたいで
すごく嬉しいです( ´꒳` )



2月10日のワンマンへの道-第2章-
しっかり準備進んでます♡



明日もその準備の日!!!!




何回も何回も言っちゃうけど
絶対に絶対に楽しい日にするので
ぜひ予定をあけて遊びに来てください♡



お願いしますг〇゛







{9C4EF00A-FC87-4F01-9859-0078CDBCD134}

4色揃った👻💓






おやすみなさい(ρω-).oO





Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡



1月スケジュール

6日(金) 新春DP

8日(日) 合同編

11日(水) 定期ライブ
マイナス思考/ユアン+yudai☆/すし娘

13日(金) 定期ライブ
すし娘/東郷トモノリ/HALMI
 
15日(日) REAL WORLD
 
18日(水) 定期ライブ
HALMI/マイナス思考/すし娘






2017年2月10日 ワンマンへの道第2弾!!

~ワンマンへの道~



YouTube














すし娘 ~グッズ~


CD1枚¥1000



{056D5E70-D202-49D8-BE70-1062B33E1F35}

{A03E11F5-022D-4E66-8373-5A1343CC5A85}



{B40B725D-FA31-48AB-82A9-F5E7799BBF5A}




グッズはネットでも販売中→http://bakkyshop.jp