サーモンッ♪かっぱッ♪ | さぇさぇアラモ~ド♪






定期公演終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))





見に来てくれたみなさん
ありがとうございました(*´˘`*)




今日はかっぱとサーモンの2人でしたが
駆けつけてくれたすしっこ
すごく嬉しかったです( ˆωˆ )♡


ありがとうです(´πωπ`*)♡







今日のセットリストは
①お魚LOVING
②タチアガール
③有頂天LOVE
④私をお寿司に連れてって
⑤咲くLOVE


でした(*¨*)(*¨*)(*¨*)





すし娘2人でのライブは初めてだったから
ほんとに緊張してました(´・ω・`)


でもステージ出たらみんなが
すごく笑顔で見てくれてて
大丈夫!って思えました(*≧v≦)



今日見に来てくれたみんなのおかげです♡♡

楽しかったヾ(o´▽`)ノ 






ありがとうございました(o^^o)





{848B3CCA-D6EE-438D-A698-C83E8F8D0656}








※定期ライブについてお知らせ。

7月の定期ライブより、フリーパスの販売を停止致します。
現在お持ちのフリーパスにつきましては、期限までご使用頂けますので宜しくお願いします。

----------------


(※詳細は随時お知らせします!)





Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡


~ワンマンへの道~


YouTube





すし娘 ~グッズ~

{173CEEC1-6251-4A11-AF8F-041C9EE5ADC2}

{A03E11F5-022D-4E66-8373-5A1343CC5A85}



{B40B725D-FA31-48AB-82A9-F5E7799BBF5A}




グッズはネットでも販売中→http://bakkyshop.jp

http://www.bakky.net/debut_project/audition2016_