いろんな人に会いました♡ | さぇさぇアラモ~ド♪










こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))







今日はお休みの日だったので
幼なじみと映画見に行ってきました(*¨*)♡




「高台家の人々」って映画(*≧v≦)イヒヒ





最近気になってた映画なんです♡

だから一緒に付き合ってもらいました(o´罒`o)♡










帰りも最寄り駅でお話してたら
久々に中学のときの友だちにも遭遇(*¨*)





久々にあったのにいきなり言われたのが
「中学のときよりネジぬけてる」とか
「しんをもって話して」とか
いきなりいろいろ言われたけど
あえて嬉しかった(≧ω≦)b


 
帰りながらもみんなで
いろいろお話してました*\(^o^)/*





高校3年生は進路も決める時期だから
将来のお話とかも(。-∀-)にや♡







いろいろ楽しい日でした(〃´-`〃)♡


みんなに感謝です(≧∇≦*)♡









明日は路上ライブです(*´˘`*)♡


最近雨の日多いからふりませんように♡




おやすみなさい(*´∀`)♪










6月スケジュール

{1046B41E-E687-4F27-849B-43CAC60D438A}



(※詳細は随時お知らせします!)





Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡


YouTube"すし娘"で検索!


すし娘 ~グッズ

{430555EC-6CA1-48CE-B295-6B9F73CC9F91:01}

{969A5C2D-E7A9-4C51-93E8-A4EF735CB86E}



{332000E3-C73E-43A3-AE5B-3FA5064FF680}




グッズはネットでも販売中→http://bakkyshop.jp