ありがとうございました(/▽\)♪ | さぇさぇアラモ~ド♪




ガールズライブ見に来てくださったかた


ありがとうございました(〃ω〃)








今日は

『フレイバー』
『夢のとびら』
『Lovely Days』



を歌いました(。・ω・。)ゞ






夢のとびらの振り付け覚えてもらえましたか“〆(^∇゜*)?

















差し入れもいろいろありがとうございます(///ω///)♪











みなさんありがとうございました(*^^*)






󾬌Twitter:@3epee


󾬌11月の予定

3日(日) 合同編

8日(金) ガールズ新人イベント

14日(木) ガールズ

28日(木) ガールズ


󾬌第1第3木曜日ガールズライブ@湊町ボルケーノ

(それぞれライブ詳細はコメントにて受け付け中!)
󾬌SAE『夢のとびら』着うたフル配信中♪

󾬌サンプルCD、100円で販売中

※メロフロートPV