夜間の低周波音源が
左右から
私を挟むように
なりました

ステレオか
サラウンドの
つもりですかね

頑張っているようです

2つの音源から出る
不快な音が全く同じで
バレバレじゃんと
思ったのですが
それが目的なのかなって

私が気付けば
自滅すると

以前から鳴っているのは
倉庫の室外機で
新たな音源はたぶん
民家の車庫からです

まぁ
妄想なんでしょうが

それで片付けられない
意図的なものも
数多く感じているので
悩むところです

それすら
病気の症状と言われれば
返す言葉はないですが…

やれやれです

チャオ (^_-)-☆

♡夏の防災
人災天災問わず
ライフラインが
止まることを
想定すると

猛暑や酷暑に
対応した
防災用品が
必要かなと

ふと思いました

多めの飲料水
電解質
多めの保冷剤
団扇

食中毒も怖いね

トイレもすぐに
臭ってくるし

新潟の
中越地震の
ボランティアに
行ったことを
思い出してね

書いてみました


夏は
梅雨
台風
風水害

プラスαで

地震かな
やだねぇー