※このブログの記事は
山菜個人の体験や
思った事を書いています。
全ての統合失調症患者さんが
同じと言うことではありません。

私は今、南の…
(好きな曲でした^^;)

私の今の
一推しの妄想は
私の所作に同調するように
音などが聞こえ
監視されていると
思うことです。

動作を起こしたときに
音、車両の走行
屋内外の生活音や環境音
歩行中や車での走行中
動線をカットされるなど
色々あります。

今まで何度も
意識的に行動のタイミングを
ズラしたりしてたけど
意識しちゃってるから
思考伝播などで
失敗しているんだと
思っています。

それが最近気付いたんですが
無意識に動作に変更が生じると
それらの音などが
ズレると言うことに
気が付いてしまったのです。
(妄想だと判ってます^^;)

立ち上がろうとしたり
ドアを開けようとしたり
部屋の移動をしたりしている時
突然「あっ、あれやんなきゃ」と
当初予定の動作を突然変更すると
一推しの妄想がズレるのです。

偶然なんだけど
そんな事が頻発すると
やっぱり謎の組織は
存在してるんだべなと
思ってしまう訳です。

この勘違いの気付きは
とても厄介なモノで
統合失調症を悪化させる
要因にもなっています。

私が前兆期の頃は
この勘違いの気付きが
頻発して妄想のドツボに
はまってしまい
アホになったのですから。

被害妄想を基盤にした
様々な妄想に憑りつかれ
私は勝手に妄想を作り上げ
自ら苦しんでいると
思わざるを得ません。

私の脳は
そのようなシステムを構築し
毎日とても楽しい妄想と共に
暮らしている事になりますネ
(;^_^A

(^_-)-☆チャオ

!!
9月7日に
「一般社団法人ワクチン問題研究会」が
設立されたようです。
(https://jsvrc.jp)
家族が視聴している
情報番組各社では
扱っていなかったように
思います。
政府にとって都合の悪い
組織なのかな?
この設立を知った切っ掛けは
In Deepと言うブログサイトです。
(https://indeep.jp)
信じる信じないは
あなた次第です(゚∇゚ ;)エエッ!?

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

沢山のいいねとフォローありがとうございます。

 

統合失調症ランキングに参加しています。

↓クリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村