(※当ブログは
山菜の経験や考えに基づいており
全ての統合失調症患者が
同じだと言っている訳では
有りません。)

統合失調症はとても柔軟な
病状の総合デパートです。

無限の手段を持ち合わせ
如何に罹患者を弄ぶかに
特化している病魔です。

意識のある間中
統合失調はスパコン並みに
得られた情報を処理し続け
幻覚妄想の餌になると判断したら
罹患者の脳を支配して
苦しんだり悩んだりする様を
ほくそえみながら楽しんでいます。

罹患者が生きようが死のうが
廃人になろうが犯罪しようが
お構いなしです。

罹患者の周囲で起こる出来事に
意味や関連性を持たせ
被害妄想を植え付け
日々の生活に苦しみを与え
疲弊して行く様が
嬉しくてしょうがないのです。

使い続けた被害妄想に飽きたら
新たな種を蒔き
じっくりと罹患者を調教し
新たな被害妄想を植え付け
嘲笑うのです。

統合失調症の苦しみを
終わらせる手段は一つしかなく
それこそ奴の思うつぼなのです。

病魔に蝕まれ過ぎて
神になった気になったり
SNSなどで自分を追い込む書き込みをし
引っ込みが付かなくなって
無差別殺人を犯したり
自分の考えを近隣住民に
押し付け揉めたりと
病魔は手段を選びません。

如何に気が強くても
強靭なメンタルであっても
病魔の前では無力です。

脳を支配されるので
気を付けようがないのです。

とても良く出来た
完璧に近い
糞ったれな病気です。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

沢山のいいねとフォローありがとうございます。

 

統合失調症ランキングに参加しています。

↓クリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村